So-net無料ブログ作成
検索選択

釣果報告 スモール狩り!! [釣行]

土曜日にhide_changさんと近くのダム湖に、スモール狩りに行ってきました。

朝4時30分から12時まで頑張ってきました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見よ!!

うぉぉぉぉぉ!! 大爆発でした。

俺だけで42匹でした。

 

 

スモールの引きは、たまりませんなぁ~


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

ぱどるている

スゴイッ!て言うか写真がスゴイ!
1匹1匹写真撮ったんすねぇ~。お疲れさまっス。
写真撮ってなかったら50本超えは間違い無しだったのでは?
by ぱどるている (2007-06-04 22:09) 

nobu

>ぱどるているさん
そうですね。たぶん50匹は超えてたかもです。
まじ活性高くて、このまま1日中釣れ続けそうな勢いでした。
by nobu (2007-06-04 22:12) 

かつぽん

す・・・凄いですねぇ。。。
子供が生まれてからマトモに釣りに行ってないのですが、
またのんびりしに行きたいですねぇ・・・
・・・のんびり出来ないくらい釣れればもっと良いんですけど♪

また寄らせていただきますm(__)m
by かつぽん (2007-06-05 12:50) 

だぶるS

えっとぉ、今回のコメントはダーリンと声を合わせて一言で終わらせていただきます。


どんだけぇぇぇぇ~~~~っ!!!
by だぶるS (2007-06-05 19:21) 

hide_chang

確かに釣れた日でした。
しかしこれだけ写真を並べてみたら
結構迫力あるなぁ。
by hide_chang (2007-06-05 21:14) 

nao

これこそ正に「爆釣」って言うんですね!!
私が1年かかって釣上げるバスの数を1日で・・・スゴイ!
今度また、スモール釣りに遠征しようと思ってますが、
そちらに遠征した方が確実でしょうかね~(笑)
by nao (2007-06-05 21:15) 

響

爆発してる!
全部撮ってるのにもビックリだよ~!
スモールの引きは味わってみたいなー。
by (2007-06-09 12:10) 

nobu

>かつぽんさん
今回は釣れすぎてのんびりはできなかったですね。
嬉しい誤算でした。
by nobu (2007-06-12 13:01) 

nobu

>だぶるSさん
ほんと、どんだけぇぇぇぇ~~~~っ釣れるのぉぉぉって感じでした(笑)
by nobu (2007-06-12 13:02) 

nobu

>hide_changさん
また行きましょう。
by nobu (2007-06-12 13:03) 

nobu

>naoさん
まさに(爆)でした。
サイズは上がりませんが、たぶん数なら野尻湖に負けないでしょう!
by nobu (2007-06-12 13:04) 

nobu

>響さん
とりあえず撮ってみました(笑)
撮ってる間に釣れてたりして、楽しかったですよ。
スモールの引きは一度味わうと・・・やみつきです。
by nobu (2007-06-12 13:06) 

piliy

ちょっと釣り過ぎじゃない 爆釣税取るよおお^^
by piliy (2007-06-15 11:29) 

nobu

>piliyさん
これ以上税金を取られるのはご勘弁をぉぉ(笑)
by nobu (2007-06-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。